キッズ・チャレンジ倶楽部教室申し込みサイトご利用ガイド

ご利用ガイド>ログイン

ログイン

ログインIDとパスワードでキッズ・チャレンジ倶楽部教室申し込みサイトにログインします。

(1)キッズ・チャレンジ倶楽部教室申し込みサイトにアクセスします

(2)トップページが表示されます

(3)ログインします

初めてサイトにログインする場合はあらかじめパスワードの取得が必要です。「パスワードについて」へ

ログインIDとパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてください。

ログインIDとパスワードは、大文字、小文字が区別されますので正確に入力してください。

(4)ホーム画面が表示されれば、ログイン成功です

PAGE TOP

ログインできない時のメッセージとチェック項目

ログイン情報が間違っています。

ログインIDは会員証に記載されているログインIDですか。

ログインID、パスワードは半角入力していますか。大文字、小文字はあっていますか。

パスワードを変更したことを忘れていませんか。またはパスワード自体を忘れていませんか。
 ⇒ パスワード発行手続きを行ってください。

パスワードの発行を何度も実行していませんか。
 ⇒ 最後に受信したパスワードを入力してください。

パスワードの有効期限が切れています。

パスワード発行後(発行当日)にパスワード変更していますか。
 ⇒ パスワード発行手続きを行ってください。

会員資格の有効期限が切れているためログインできません。

以前のID、パスワードを使用していませんか。
 ⇒ 新しく取得したID、パスワードでログインしてください。

○○○○年○月○日よりご利用が可能になります。

会員資格を取得された方はログインできる期間が決まっています。
 ⇒ メッセージに表示されている日付以降に再度ログインしてください。

PAGE TOP